NEWS & COLUMNお知らせ・コラム
S&Gハウジングのこだわり⑦「床断熱」編
こんにちは、S&Gハウジング広報担当です。
営業マンも説明してないかもしれない。
もしかしたら、気づいていないかもしれない。
作り手のこだわりシリーズ第7弾は「床断熱」です。
基礎部分には、床下に湿気がこもらないようにするために、通気口が設けられています。
ですが、冬場には通気口からの冷気が床下に入り込み、冬の底冷えを引き起こすことがあります。
そこで、床に優れた断熱材を使うことで外気の影響を軽減し、底冷えを防げます。
当社では床断熱にネオマフォームを使用しており、その断熱性能は世界トップクラスです。
同じ厚さでも他の断熱材よりも優れた断熱性能を発揮します。
床下はもちろん、外気に接している床下部(2階や3階のオーバーハング)にも断熱材を施工します。(写真2枚目)
ユニットバスの下は気密パッキンを入れ基礎断熱で施工していきます。(写真3枚目)
こだわりの詰まった当物件の販売ページはコチラ▼▼
https://sghousing.co.jp/sale/
■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥
\住まいのスタートからゴールまで/
時をかさねてもずっと愛される家を
株式会社S&Gハウジング 京都本店
〒612-8495
京都市伏見区久我森の宮町14-92
TEL 0120-854-414 / 075-922-1424
◎ホームページ
http://sghousing.co.jp/kyoto/
Recommned
おすすめ記事