販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

ウルトラファインバブルで、毎日温泉気分を満喫!

コラム 22.07.14

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
今回ご紹介するのは当社の分譲住宅の標準仕様に新しく搭載されることになった、イチオシ商品です。
毎日のお風呂の時間がリラックスタイムに変わること間違いなし!
お風呂好きのあなたは見逃せない商品ですよ(^^♪

■ウルトラファインバブルの3つの効果とは?

今回新しく当社の標準仕様のお風呂に搭載されることになったのが、ウルトラファインバブルアダプターです。
200ℓの浴槽のお湯に約5.6兆個以上ものウルトラファインバブルを発生させ、入浴することでからだを温める保温効果、肌の水分量を高める美容効果、洗浄効果が期待できるお風呂になります。

ウルトラファインバブルとは数十nm~1μm(※1)の極小の泡でマイクロバブル(1μm~100μm)よりもさらに小さい大きさです。マイクロバブルはお湯の中では白く濁って見えますが、さらに小さいウルトラファインバブルは泡が小さすぎて目に見えないため、お湯の中では透明です。

「お湯が白く濁っていないから効果が無いのでは?」と感じられるかもしれませんが、泡が見えないだけなんです!
ご安心くださいね(^^)/
浮力が小さいためお湯の中に泡が長時間残り、保温効果や美肌効果が長続きします。

■毎日の入浴で心もからだもすっきりリフレッシュ!

この微細な泡が毛穴に入り込むことで汚れを除去し、一般的なお湯に比べて高い洗浄効果を発揮します。さらに角質が潤うことで肌のキメがととのい、美肌効果を感じられます。

製作元のハタノ製作所のデータによると、入浴後40分後の体温を比較したところ、ウルトラファインバブルのお風呂に入った時には平常時に比べ体温が+1.4℃上がっているというデータがあり、温かさが長続きすることが分かっています。

ウルトラファインバブルのアダプターを搭載することで、いつものお風呂の時間がおうちで温泉気分を味わえるような、ちょっぴり贅沢な時間に変わります。この心地よさをぜひお風呂で体感してみてくださいね(^^)/

※1 …1μm(マイクロメートル)=1000nm(ナノメートル)

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)