販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

S&Gの建売住宅、ココがすごい!①内装編

コラム 21.12.21

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
突然ですが、皆さんは建売住宅にどんな印象を持っていますか? 「早く引っ越しできる」「中の設備はあまり良くない」「性能が不安」など、特に性能や設備に関しては懸念することもあるかもしれません。

そこで、声を大にして言いたいのです。S&Gの建売住宅、とにかくスゴイんです!だから是非一度見てみてください。何がスゴイのか?2度に分けて皆さんにたっぷりご紹介させてください!

■たっぷりすぎる天然木

S&Gのおうちをご覧いただいたことがある方はピンとくるかもしれませんね。当社のおうちは天然木をふんだんに使っているのが大きな魅力。床材だけではなく、壁材や天井までたっぷり木を貼っています。

壁や天井に施工をするのは、実はとっても手がかかる、大工さん泣かせの施工なんです。床に使う木を一枚一枚壁に貼り付けているような大変さです。他社の建売住宅と比べて、天然木の使用量が圧倒的に多いのはS&Gのおうちならでは! 心安らぐ木のおうちの良さを是非体感してくださいね。

■家具・家電がびっくりするほどついています

「こんなに家具・家電が付いているんですか?」S&Gのおうちを買われたお客様からとてもよくいただくお声です。全室エアコン、照明、カーテン、ダイニングテーブルセット、ソファとローテーブル、和室の座卓、食器棚、シューズボックスなど。

手前味噌で申し訳ないのですが、すごくないですか?!(笑) わたしも初めは驚きました。エアコンなどはたまに付いている建売住宅もありますが、家具一式がこんなに揃っているので、何かとお金のかかる新生活にはとてもありがたいですよね。そして収納もたっぷりあるのが、本当にありがたいです!

営業マンによると、昔はこんなに付帯設備は付いていなかったそうですが、年々増えたそうで……。気になるエピソードは是非営業担当に尋ねてみてくださいね♪ 次回も引き続き当社の建売が他社と違うポイントをご紹介します!

現在販売中のS&Gのおうちはこちらからご覧いただけます▼
http://sghousing.co.jp/kyoto/search/

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)