自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #1 本店営業部 部長 松本勝正

コラム 22.03.31

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
普段のスタッフブログでは家づくりに関するお役立ち情報を発信していますが、もっと私たちのことも身近に感じていただければな…と思い今月からスタッフ紹介を始めます! 第一弾のスタッフインタビューは前回も登場した本店営業部の松本部長です♪

■現在担当している業務を教えてください

前回お話したように注文建築事業の責任者を担当しています。不動産の仕入れ、販売、仲介を中心に工事、賃貸関連の業務を担当することもあります。多岐にわたりますね、色々やっています!

■仕事をする上で心掛けていることは?
入念に調べる・確認することです。不動産の仕入れに携わるので、ゆくゆく家が建つときのことまで考えて細やかに調査したり、金額の確認を念入りにしたりすることですね。
ちょっとしたことがトラブルやクレームにつながるので、些細なことまで気にかけています。

■仕事を通して嬉しかったことはどんなことですか?
住宅をご購入いただいたあと何年経っても親しくお話いただけるなど、お客様といい関係が築けている時やご紹介いただく機会があると、ご満足いただき気に入っていただけたんだなとしみじみ嬉しくなります。

リフォームの場合はリピート工事をいただく時は嬉しいですね。リピートやご紹介は今まで積み上げた評判が伝わってきたんだと、細やかなところまで対応する対応力がお客様に伝わり、評価していただいたようですごく嬉しかったです!

スタッフインタビュー後半では松本部長のプライベートな様子など今回の仕事編とはちょっと違った視点からお届けいたします!

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)