自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #1 本店営業部 部長 松本勝正(後編)

コラム 22.04.05

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
前回に引き続き、松本部長のスタッフインタビューをお届けいたします!

■S&Gの社内の雰囲気は?

不動産の会社といえば、数字に追われてギスギスしているようなイメージがあるかもしれませんが、当社はそんな雰囲気はなくおだやかですね。とても落ち着きます(笑) 営業会社ですが押し売りがなくスマートな会社です。
全拠点で30名近くスタッフがいますが、皆さん感じが良い方ばかりですよ。スタッフの方々がいいからこそ、ここまで続けてこられました。おかげ様で今年度勤続26年目を迎えます!

■S&Gのココが好き!
不動産売買から建築工事まで一貫して自社で行うところです。自社で完結できるからこそ、オリジナリティに富んだ提案や、品質を妥協しないこだわりを直接お客様にお届けできる環境があります。

■休日の過ごし方を教えてください

サーフィンやゴルフに出かけたり、愛犬との散歩、家でのんびり過ごしたり、たまに水泳にも行きます。サーフィンは学生の頃から続けている趣味ですが、日本海の高浜などに足を運びます。ゴルフはスタッフの毛利さんのお父様と一緒に楽しむことも! 毛利さんご本人はもちろん、お父様とも仲良しです(笑)

■他のスタッフに印象を聞いてみた!
・真面目。細やかな仕事ぶりはさすがです。安心していつもお任せしています。
・お酒が好きで、朝まで一緒に飲み明かしたこともあります(笑) でも決してお酒には飲まれない方です! (麦焼酎がお好きで、お気に入りの銘柄は兼八だそうです♪)
・悩みを相談した時には丁寧に話を聞いてくれる聞き上手な方。またお酒を飲みながら話しましょう。

次回のスタッフ紹介も営業部のスタッフにインタビューしてみました! 更新をお楽しみにお待ちくださいね。

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)