自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

光あふれる奥さま想いの木のおうち(水廻り・2階居室編)

コラム 22.08.16

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
前回のLDK編に引き続き、今回は水廻りや2階居室をご紹介いたします。

■たっぷり収納+ドレッサーを兼ねた贅沢空間

賃貸だとどうしても狭くなってしまいがちな洗面脱衣室。しかし毎日の入浴・脱衣、お風呂上りのケア、歯磨きや洗顔、化粧や洗濯などやることは意外と盛りだくさん。「もう少し広く快適なら……」そんなお声に応えたような、憧れのゆったり洗面脱衣室がこちらです!

人気のドラム式洗濯機も余裕でおけるスペース、広々洗面台にデスクとたっぷり収納まで兼ね備えた、贅沢な洗面脱衣室になりました(#^.^#)

ちょっとしたデスクが洗面脱衣室にあるだけで実はとても大助かり! お風呂上りの保湿などボディケアの時間に座ってゆっくりケアできると嬉しいですし、卓上ミラーと化粧品を置いてドレッサーとして使ってもよし、アイロン台としても使える万能デスクです。

お隣の収納にはタオル類や洗剤のストックなど、洗面脱衣室で使うこまごましたものをたっぷり収納可能。備え付けでこのようなスペースがあるのは嬉しいポイントですね♪

■遊びゴコロと利便性を兼ね備えた2階

2階居室も日当たり抜群の心地よい空間です。広々とした収納スペースは使い勝手のよいクローゼットタイプになっているので、見える化しながら整理整頓できるようになっています。

2階の別の居室には広々としたロフトスペースを完備! ちょっとした物置としてはもちろん、趣味のスペースやお子さまの遊び場としても使える、秘密基地のような遊びゴコロのあるスペースになっています。

木のおうちの心地よさ、こだわりたっぷりの間取りや住宅設備をぜひ実際のモデルにてご体感くださいね(^^)/ 現在ご見学いただける分譲物件はこちらからご覧いただけます。お気軽にご相談くださいませ。▼
https://sghousing.co.jp/sale/?page=1

 

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)