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24時間365日受付のサポートサービスで緊急時も安心

コラム 22.10.06

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
前回のブログでは引き渡しの流れとアフターサポート体制についてお話しました。
アフターサポートの中でもご好評いただいているサービスのひとつが、24時間受付のサポートサービスです。
今回はこちらのサービスについて詳細をご紹介いたします。

■急なトラブルの応急処置に駆けつけます

S&Gハウジングではパナソニックの住まいのアフターサポートサービス「リビングベル」と提携し、お施主さまの住まいに関する困りごとに常に対応できる体制を整えています。

例えば、「トイレの水が流れなくなった」「玄関ドアの鍵を紛失し部屋に入れなくなった」「事故や空き巣被害で窓ガラスが割れてしまった」など急を要するトラブルが発生したときに応急処置を行います(※1)。24時間365日受付しているので、すぐに対応してほしいトラブル発生時もご安心いただけます。

■消耗品購入や日常のお手伝いにも対応します

緊急トラブルの対応以外にも、浄水器のカートリッジ交換部品など消耗品の宅配購入サービス(パナソニック製品の消耗品に限ります)や、電球交換や家具の移動など日常のちょっとした困りごとのお手伝いサービス(※2)もいたします。

普段生活する上で、トイレの水漏れなど突然のトラブルが起こった際は、急いで対応してほしいけど誰に連絡すればいいのか分からず不安な方も多いですよね。そんな時に24時間いつでも連絡出来る窓口があるのは心強く安心です。

住まいに関する困りごとがあった際にはリビングベルの活用はもちろん、何か気がかりなことがあれば、お気軽に営業担当までご相談くださいね。
お引渡し後も引き続きサポートさせていただきます!

リビングベルについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください▼
https://sumai.panasonic.jp/livingbell/

※1…1回につき30分間の作業は無料で対応可能です。
※2…年2回まで、1回につき30分間の作業が無料で対応可能です。
30分を超える作業や部品代はお施主様のご負担となります。30分以上の作業や部品代が必要な場合は事前に無料見積もりのうえ、対応いたします。

 

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