自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #8 本店総務部  中野さん(後編)

コラム 22.10.27

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
中野さんのスタッフインタビュー後編をお届けします。
後編では中野さんのプライベートなお話などもお伺いしてみました!

■S&Gハウジングの好きなところを教えてください

天然木に囲まれた事務所で仕事が出来ることです。内勤で事務所にいる時間が長いので、
天然木が見えると忙しい時もホッと気持ちが和み、リラックスして仕事に取り組めます。

■休日の過ごし方やリフレッシュ方法は?

植物を育てるのが好きで癒されています。室内でも手軽に飾れるサボテンなどの観葉植物を集めて飾ったり、外でも鉢植えで育てたりしています。夏にはアサガオがきれいに咲きました(^^) お菓子作りにもハマっているので、休日はいろんなレシピを作って楽しんでいますよ。

■他のスタッフに聞いてみた!中野さんってこんな人

正確な仕事ぶりはピカイチ!
とにかく正確な仕事ぶりで、お願いしたことをパーフェクトに仕上げてくださるのでいつも安心して仕事をお任せしています。真面目で、営業マンからの信頼もとても厚いベテランの事務員さんです。

色白美人さんです!
すらっとした見た目で、モノトーンの服が似合うクールビューティーの中野さん。美白肌の持ち主で、その肌の白さ美しさがとてもうらやましいです(^^)

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)