NEWS & COLUMNお知らせ・コラム
スタッフ紹介 #9 総務部 大槻さん(前編)
コラム
22.11.15
こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
今月のスタッフ紹介は総務部の大槻さんのインタビューをお届けします。
どうぞお楽しみください。
■現在担当している仕事内容を教えてください
ご来社されたお客様や電話対応をはじめ、本社担当の販売物件の資料作成や顧客管理、様々な資料の入力作業など営業事務の仕事を多岐にわたって担当しています。
よりお客様にご満足いただけるサービスや商品をご提供し続けるために、社内での取組を考えるCS活動にも参加しています。
■仕事をする上で心掛けていることはありますか?
依頼があった仕事は早く仕上げるように心掛けています。
営業の方々をはじめ、総務は他部署との連携が多い仕事です。
スムーズに仕事を進めるためにも質はもちろんですが、ある程度のスピード感をもって取り組むことを大切にしています。
■仕事を通じてやりがいに感じたことや嬉しかったことは?
技術はまだまだ未熟ですがチラシの作成は楽しいですよ!
自分なりにいい仕上がりだと思った時に、お客様からの反響があると「やった~!」と嬉しくなります(^^)
スタッフインタビューは後編に続きます。
後編ではまた違った視点から大槻さんにお話を聞いてみました。更新をお楽しみに!
Recommned
おすすめ記事
カテゴリーから記事を検索