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スタッフ紹介 #14 総務部 三浦さん(前編)
こんにちは、S&Gハウジング広報担当です。
今月のスタッフ紹介は、総務部の三浦さんのインタビューをお届けします。
どうぞお楽しみください!
■現在担当している仕事内容を教えてください
自宅付近で仕事を探しており、縁あってS&Gハウジングに入社。
現在はS&Gハウジングの経理事務を担当しています。
簡易な経理処理や請負契約書および業者さんからの請求書の作成など仕事は多岐にわたります。
皆さんの家づくりに直接関わることはありませんが、電話対応や来店対応をさせていただいています。
■仕事をする上で心掛けていることはありますか?
お金に関わる仕事なので、流れ作業のようにはいきません。
ミスがないよう細心の注意を払っています。
些細なことでも、不明点があれば営業さんや監督さんにチェックしてもらってから作業に取り掛かること。
社内の人に相談しながら、自己判断せず確認してから作業を進めるようにしています。
■仕事を通じてやりがいに感じたことや嬉しかったことは?
来店されたお客様と雑談を交えながら簡単なご要望のヒアリングをさせていただきます。
その上で営業担当におつなぎしているのですが、ありがたいことにその時の私の対応を気に入っていただいたことがあったそう!それをきっかけに契約につながったことは非常に嬉しかったです。
事務員が契約に関われるとは思っていませんでしたが、S&Gハウジングの第一印象にもなりますのでこれからも気を引き締めて頑張りたいですね^ ^
スタッフインタビューは後編に続きます。
他スタッフから見た三浦さんとは…?
更新をお楽しみに。
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