自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

【ご挨拶】2021年もありがとうございました!

コラム 21.12.28

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
今年も残すところあと3日。本年も大変お世話になりました。沢山のご縁をいただき、本当にありがとうございました。皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか? 2021年はS&Gグループにとって、大きな一歩を踏み出す1年になりました。

■注文住宅事業が満を持してスタート!

今までは新築住宅販売事業とリフォーム事業、この二つの主要な事業が中心となっていましたが、今年は新たに注文住宅事業を設立しました。

リフォーム・新築住宅販売それぞれのノウハウを活かした、S&Gならではの注文建築はまだ始まったばかり。並行してモデルハウスも絶賛建築中です! 性能にこだわった注文住宅の仕様やデザインなど、今後皆様にご紹介するのがとても楽しみです♪

■WEBでの情報発信を強化

もうひとつの大きな変化は、WEBでの情報発信に注力し始めたことです! HPとFacebookでのブログ更新、Instagramの投稿に本格的に取り組み始めました。どんな投稿にしようかと頭を悩ませつつも、いつも楽しく投稿しています。

SNSやブログをきっかけにお客様との接点が増えただけでなく、他部署とのコミュニケーションが増えたのも良い副産物でした! 現在HPのリニューアルに向けて、着々と準備を進めている最中です。来年は皆さんに新しいHPがお披露目できるのでとてもワクワクしています♪  S&Gが皆さんにとってより身近に感じられるような発信ができるよう、これからも頑張ります!

今年1年ありがとうございました。どうぞ、よいお年をお迎えください!

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)