自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

【ご挨拶】2022年もよろしくお願いします!

コラム 22.01.04

明けましておめでとうございます。S&Gハウジングの広報担当です。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年を迎え気分一新ということで、今年の目標を立てたり、新しく何かにチャレンジをしたりする方も多いのではないでしょうか。2022年のS&Gハウジングは、皆さんにこれまで以上にワクワクをお届けいたします♪

■繋がりを大切に、情報発信を強化

これまでは年に4回S&Gのお楽しみ通信としてニュースレターを発行し、皆さまにお届けをして情報発信をしてきました。昨年からはニュースレターにプラスして、InstagramとHP内のブログ・Facebookの更新にも力をいれてきました!

家づくりは長いお付き合いですので、少しでも身近に感じていただければなという思いで発信を心掛けています。着々と準備を進めていたHPのリニューアルも、お披露目までもう少し。S&Gグループの想いが詰まった新しいHPの完成を楽しみにお待ちくださいね。

■OB施主様必見のお楽しみ企画を予定!

S&GハウジングのInstagramでは施工事例のご紹介や、1分で読める家づくりに関するミニコラムを定期的に投稿しています。そこで今年はInstagramを使った参加型のイベントを計画中です

その企画はOB施主様向けのキャンペーン。皆さんに楽しく参加していただくには、どうすればいいかな……と現在計画中です! 詳細の内容はInstagramでの告知をお待ちくださいね。皆さまに少しでも楽しんでいただけて、お役立ちできるような発信を引き続き心掛けていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

S&GハウジングのInstagramアカウントはこちら! フォロー宜しくお願いします▼
https://www.instagram.com/sg_housing/

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)