販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

S&Gのおうちの気になるギモンを解決!~建売編~

コラム 22.01.13

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
新築の購入は一生に一度の大イベント。不安なことも多いですよね。そこで今回はお客様からよくいただく質問についてお答えをいたします!

Q1. 建築済の建売物件は契約からどれくらいの期間でお引渡ししてもらえるの?

A1. ご契約からおよそ一か月です。
実際の物件をご見学いただき、ご契約となれば住宅ローンの審査に入ります。住宅ローンの審査が通り、お支払いを済ませれば無事お引渡しとなります。もし、ローン不要で現金でご購入されたいというお客様がいればすぐにお引き渡しできますよ!(笑)

注文住宅と違い建物が既に建築済の場合は、ご契約からお引渡しのスパンはかなり短くスピーディーに進みます。お忙しい方や急いでお引越しをしたい方にも建売住宅はオススメです。

Q2. 契約した建売住宅が建築前であれば、設備や内装の色は決められるの?

A2. 基本的に仕様が決まっているため選べません。S&Gは注文建築も手掛けています。お好きな色に決めたい場合は注文建築であなたのお好みに合わせて、自由にプランニングいたします!

建売住宅は完成した物件を実際に見学できる点が大きなメリットなので、気になる物件があればご見学をオススメしています。広さや雰囲気などは、見学してこそ分かるポイントです! S&Gの建売住宅はインテリアコーディネーターがついて、内装や設備など全体の空間をコーディネートしています。デザイン性にもこだわったおしゃれな物件が多いので是非チェックしてみてくださいね♪

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)