販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

本店の打合せスペースを一挙公開①コンセプト編

コラム 22.03.22

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
昨年の6月6日に本社の隣に新店舗としてオープンした注文建築事業部の打合せスペース、皆さんご覧になったことはありますか? ただのお打合せスペースとして活用するのはもったいない! こだわりのデザインはもちろん、私たちの想い詰まった新店舗を余すところなくご紹介いたします。

■リラックスして住まいの夢を語れる場所へ

注文建築事業部発足にともない、オープンしたのがこちらの新店舗。分譲住宅に比べ、0から理想のプランを組み立てる注文建築や大型リノベーション案件ではお打合せが重要になります。
リラックスした雰囲気の中で気を張らず、のびのびと理想の住まいについて夢を語ってほしいなという想いをこめ、夢を語れる場所」というコンセプトで空間づくりを行いました。

リラックスして会話ができればと思い、打合せスペースは土足禁止で設計しています。自分の家で話すようなくつろいだ雰囲気でお話いただければ嬉しいですね。
家づくりをされる方は子育て世代も多いですが、小さいお子様がご一緒でも家で遊んでいるような雰囲気で過ごしていただければと思います。

■打合せ室の壁にはキャットウォーク!

打合せスペースは2階建てですが、1階にはキッチンなどの水廻りがあり、本当の家のようなスペースになっています。
リビングの打合せスペースは日当たり抜群の明るい空間で、壁にはキャットウォークを設置しています。
新店舗のメンバーも皆動物好きで、ペットを飼ったときのリビングを想定した打合せ室に仕立てました(#^.^#)

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)