自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

あってよかった!S&Gの家の人気設備3選(後編)

コラム 22.05.10

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
前回に引き続き、OB施主様に聞いた実際にあってよかった設備をご紹介します!

■収納関連
お客様からのご要望も多く、実際とてもご好評いただいているのが収納です。S&Gの家は主婦目線でトコトン家事がしやすいような動線設計と、収納の多さにこだわっているため、使い心地の良さが皆さまに伝わり嬉しい限りです! その中でも人気の高かった3つの収納をピックアップいたします。

ウォークインクローゼット

ハンガーに掛けてそのまま収納ができるウォークインクローゼットは、洋服の整理整頓がしやすくてとっても便利! 収納だけでなく選ぶときにもパッと選んで手に取れる手軽さがいいですよね。コート類やワンピースなどそのまま掛けて収納したい衣類が多い女性の方には必需品です。

洗面脱衣室収納

タオルの収納はもちろん、家族分の下着やパジャマを置いたり、洗剤類のストックを置いたりと大活躍なのが洗面脱衣室の収納です。追加設置のために購入される方も多いこの収納は元々備え付けであるととても嬉しい! 可動棚でお好みに合わせて高さを変えて使えるのも便利ですね。

パントリー

食品ストック、調理器具、米びつ……などキッチンには収納物がたくさん!
特にお料理好きの方は収納したいものが沢山という方も多いですよね。食器棚とは別にパントリーがあるだけで快適なキッチンに大変身!
ゴチャつきやすいキッチンの整理整頓を助ける大人気の収納です(^^♪

S&Gの家はこれからも、皆さまの生の声を取り入れながら暮らしやすい住宅をご提案してまいります!

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)