自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

あってよかった!S&Gの家の人気設備3選(前編)

コラム 22.05.05

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
当社の分譲住宅は一邸一邸住み心地にこだわり、お客様の実際の声を反映させながら日々プランニングをしています。今回はOB施主様に聞いた、実際に使ってみて便利だった付帯設備をご紹介します。

■床暖房
「あってよかった!」そんなお声が一番多かったのは床暖房です。寒い冬、シンシンと底冷えするような寒さも、足元が暖まるだけで感じる暖かさは段違い! エアコンと違って風が出ないため、ホコリの舞いや冬場気になる乾燥も無く、快適に温もりを感じていただけます。

足元からじんわりと身体を温めてくれる床暖房は、部屋全体の空気も温めるのでひだまりのようなポカポカした温かさを感じることが出来ます。寒さ厳しい京都の冬に欠かせないアイテムのひとつですね(^^♪

■室内物干しスペース
忙しい毎日の家事、少しでも時短したいですよね。洗濯物を外に干す時間が無く、普段から室内干しをしているご家庭はとても多いです。室内干しであれば時間を気にせず干したり取り込んだりしやすいですし、花粉の付着や防犯面も心配ありません。注文住宅の場合はお好きな場所への室内用物干しスペースの設置や、サンルームを検討することも出来るので、お気軽にご相談くださいね!

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)