自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #4 本店営業部  次長 毛利武志(前編)

コラム 22.06.23

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
今月のスタッフ紹介は本店営業部の毛利さんのインタビューをお届けします。どうぞお楽しみください!

■S&Gへの入社のきっかけは?
知人の紹介でご縁をいただきました。来年で入社20年目を迎えます。

■現在担当している仕事内容は?
不動産の仕入れ、販売の両方に携わっています。物件の見学、資金計画のご相談からお引渡し、アフターサポートのご相談まで幅広く家づくりをサポートさせていただいています。

■仕事をする上で心掛けていることは?
お客様にとって将来にわたりプラスになる提案を行うことです。数十年と長く住まうわが家になるので、長期的な目線で見たときに快適になるか、その方にとっていいものになるかを考えるようにしています。

■仕事を通じて嬉しかったことや印象に残っていることは?
お引渡しの時は毎度嬉しいですが、特に印象深いのはOB施主様の娘さまの家探しのお手伝いをさせていただき、無事にご契約出来たことです。親子2代にわたり住まい探しをお任せいただき、満足感や信頼いただけたことを実感してとても嬉しかったです。

■S&Gの会社の雰囲気を教えてください
おだやかで真面目な雰囲気の方が多いですね。アットホームな会社で居心地がいいです(^^)

インタビューの後編では他のスタッフに聞いた毛利さんの印象やプライベートなお話もご紹介します。更新をお楽しみにお待ちくださいね!

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)