自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #4 本店営業部  次長 毛利武志(後編)

コラム 22.06.28

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
毛利さんへのスタッフインタビュー後編をお届けします! 後編では実際お客様にいただいたお声も一部ご紹介いたします。

■休日の過ごし方や、最近ハマっていることは?
サーフィンを長年やっています。同じ営業部の松本さんは波乗り仲間で、一緒に楽しむこともしばしばあります。冬には娘と一緒にスノーボードに行くこともリフレッシュの時間のひとつです(^^)
■他のスタッフに聞いてみた!毛利さんってこんな人
・業界経験が長く、豊富な不動産知識にはいつも驚かされるばかりです。不動産に関することで何か分からないことがあれば毛利さんに聞けば解決しますよ!
・古風な一面もあり、仕事に真面目で実直な方です。スタッフからの信頼が厚い!
・毛利さんのお父様ともゴルフを一緒に楽しむ仲です。親子共々いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いします(^^)/

■お客様の声
ご担当いただいた毛利さんのご自宅が自社の家だということが一番の決め手になりました。営業トークもなく、真摯にスピーディー対応してくださる姿勢が信頼できました。オープンハウスの見学から購入手続き、引き渡しまで細やかにサポートし続けていただき、安心でした。言葉使いや身だしなみ、諸説明の分かりやすさなど色んな面から誠実な姿勢が伝わり、不快に感じたことはありませんでした。この度はありがとうございました。

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)