販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

S&Gの木の家ルームツアー:紫野西泉堂町(玄関・リビング編)

コラム 22.07.05

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
今回お届けする施工事例は利便性抜群、収納たっぷりの木のおうち。一緒に見学するような気分でぜひお楽しみください!

■外玄関~内玄関

門柱には表札、インターホン、ポストと一緒に宅配ボックスを完備しています。
宅配ボックスの便利さは一度使うと手放せません!
S&Gのおうちは積極的に宅配ボックスを設置していますよ(^^)/
玄関ドアの周りは木目調の外壁を合わせて、グレーの外観のアクセントに。
おうちの顔である玄関を彩ります。

玄関を入ると早速たっぷりの収納がお出迎え!
コの字型のシューズボックスだけではなく、コート掛けまでばっちり完備しました。
冬にアウターを掛けるのはもちろん、花粉の時期は家の中にアウターを持ち込みたくない方も多いですよね。
コート掛けの上には棚板を設置しているので、毎日使うかばんの置き場にもぴったりです(^^)

■廊下~リビング

廊下の壁材にも余すことなくたっぷりと天然木をあしらいます。
廊下を抜け、いよいよLDKへ入ります。
開放感のあるキッチンの先にはダイニングと陽光がたっぷり降り注ぐ明るいリビングがお出まし!

日当たり抜群のリビングは正面の壁と天井に天然木をあしらい、木の心地よさを感じながらリラックスできる空間になっています。
さらに高窓を設けることで室内に明るさをもたらします。

次回のブログでは主婦の皆さん注目のキッチンを中心に、引き続きルームツアーをお届けします!

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)