販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

S&Gの木の家ルームツアー:紫野西泉堂町(キッチン・収納編)

コラム 22.07.07

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
前回に引き続き紫野西泉堂町のルームツアーをお届けします。
今回は奥様必見のキッチンと収納部分をメインにご紹介してまいります(^^)/

■ダイニング

ダイニングテーブルの側にはキッチンの壁を活かしたニッチ収納を設けました。
ちょっとしたインテリア小物を飾る場所として使える、遊びゴコロのある空間です。
壁側にはリビング学習やテレワークでも使える多目的なカウンターを設置。
お母さんがキッチンに立ち家事をしている際にも、目が届く場所でお子さまの勉強の様子を見守れるのは安心ですよね。

リビングとダイニングの間には奥行のあるリビング収納を設置しています。
リビング周りで使うこまごました小物や、ティッシュなど日用雑貨のストック、お掃除用品などを収納するスペースにぴったり。
備え付けでリビング収納があるのは嬉しいポイントですね。

■キッチン

広々とした対面型のキッチンはお掃除しやすい人造大理石のカウンター、シンクにIH、食洗機と浄水器、お掃除しやすいスリムなレンジフードを搭載しています。
「分譲住宅とは思えない!」と見学される方にはびっくりされるほど、仕様の良さにこだわっています(#^.^#)

キッチン背面には家電収納スペースを設けた使い勝手のよいコの字型カップボード、キッチンの左手には可動棚でフレキシブルにたっぷり使えるパントリーを設置しています。
食品ストック、調理家電など何かと物が増えやすいキッチンも大容量収納のパントリーがあればスッキリ片付きそうですね♪
お料理好きな奥様・ご主人さまにもきっとご満足いただけるはずですよ。

まだまだご紹介したい場所は沢山ありますが、その他のお部屋はぜひ現地にて木の家の良さを体感しながらご覧いただければと思います。
ご見学希望の方はお気軽にお問合せくださいませ!

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)