販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

S&Gハウジングの名前に込められた想い

コラム 22.07.21

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
当社は6年前に社名変更を行い、現在のS&Gハウジングという会社名に変わりました。今回はその由来や当社の歴史について、改めてご紹介をいたします。

■30周年を機にブランドリニューアル

S&Gハウジングの前身、瀬戸口ハウジングは1985年に創業しました。地元の方であれば、瀬戸口ハウジングの方がなじみ深いという方も多いかもしれませんね。今ではおかげさまでS&Gハウジングという名前も浸透してきましたが、実はS&Gハウジングは2022年で創業37年を迎える歴史のある住宅会社なんです。地元の皆さまに支えられ続け37年という長きにわたり、住まいづくりをサポートさせていただいています。

2015年には創業30周年を迎え、30周年を機に改めてブランド確立のために社名変更をすることになりました。S&Gハウジングのコンセプトである「住まいのスタートからゴールまで」のスタートのS、ゴールのGの頭文字を取り、S&Gハウジングと名付けました。

■住まいのスタートからゴールまで

当社は住宅建築だけでなく、土地の仕入れ、売買など不動産部門も扱っています。土地探しから自社での設計・施工、お引渡しとアフターサポート。そしてリフォーム部門と連携して住み替えやリフォームなど、ライフサイクルに合わせた住まいのご提案をトータルでサポートさせていただきます。

家を建てる段階から、人生の節目に合わせて住まいのパートナーとして、お客様との関係性を末永く続けていくことを大切にしています。時をかさねても、ずっと愛される住まいをお客様と共に考えます。これまでにいただいた沢山の感謝のお言葉を大切に、40周年、50周年とその先も、「S&Gハウジングにお願いしてよかった」と言っていただけるような住まいづくりを目指し、邁進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)