販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #5 北支店 営業部 店長 田村 公宏(前編)

コラム 22.07.26

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
今月のスタッフ紹介は北支店営業部の田村さんのインタビューをお届けします。

■S&Gへの入社のきっかけは?
以前は建築関係の仕事をしていましたが、不動産の販売に興味がありました。求人雑誌に当社設計の小崎氏のパースが載っていたのを見て、「こんな家を売ってみたい」と思い入社しました。今年で入社20年目を迎えます。

■現在担当している仕事内容は?
不動産の管理をメインに仕入れから販売まで行っています。土地・中古物件・収益物件の仕入れや販売、その他も全国で色んな業務に携わっています。

■仕事のやりがいや印象に残っていることは?
「S&Gさんで家を買えてよかった」このお言葉をいただいた時、そしてご紹介をいただけた時はいつも嬉しいですね。今までたくさんのご紹介をいただき、お客様に喜んでいただけたと実感できてやりがいを感じています。いつも本当にありがとうございます。

■S&Gの会社の好きなところを教えてください
仕入れ、設計、施工、販売、アフターサービスまで自社で一貫して行っているところです。天然木をふんだんに使った健康的な家を建て、ほとんどといっていいくらい同じ間取りの家がないこともS&Gの手掛ける家の良さです!

スタッフインタビューは後編に続きます。後編では田村さんのプライベートなお話などもお伺いしてみました! 更新をお楽しみに。

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)