自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #5 北支店営業部 店長 田村 公宏(後編)

コラム 22.07.28

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
田村さんへのスタッフインタビュー後編をお届けします。後編では他のスタッフに田村さんの印象なども聞いてみました(^^♪ どうぞお楽しみください。

■休日の過ごし方やリフレッシュ方法を教えてください

休日はゴルフを楽しんでいます! お酒が好きなので家でゆっくり過ごしている時間は、昼間からお酒を満喫することもあります。コロナ禍になる前はよく沖縄旅行に行っていました。3年くらい行けていないので、落ち着いてきたら沖縄に足を運んで癒されたいですね。

■最近ハマっていることは?

雨上がり決死隊蛍原さんのゴルフに特化したYouTubeチャンネル、「ホトゴルフ」をよく観ています。蛍原さんはちょっと所縁のある方なので、いつか一緒にゴルフしてみたいなと思っています。

■他のスタッフに聞いてみた!田村さんってこんな人

・怖そうな見た目に反して、とても優しくて腰が低い方です。いい意味で見た目とのギャップがあり、びっくりします。めちゃくちゃ優しい方なので皆さん安心してください!(笑)
・面倒見がよくて人情味あふれる熱い男! とても部下思いの方で、いつも頼りにしています。お客さまからも根強い人気がありますよ。
・お酒が大好きで、美味しいお店もとても詳しいです。また一緒に飲みに行きましょう(^^)/

 

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)