自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #15 総務部 藤原さん(後編)

コラム 23.06.29

こんにちは、S&Gハウジング広報担当です。
前回に続き、藤原さんのインタビューをお届けします。
後編では他スタッフからみた藤原さんの印象もご紹介します!

■ 藤原さんが考える、S&Gハウジングの良いところを教えてください

先輩たちが本当に良い方たちばかりで、いつも助けられています。
『こんなことがやってみたい』や『この業務に集中したい』という希望をしっかり聞き入れ、実行に移せるよう業務スケジュールを一緒に考えてくれます!
時には私の業務のサポートをしてもらうこともあって、日々感謝しきりです。
私も業務を滞らせることなく、いつでも先輩方の助けになれるよう精進していきたいと思っています。
得意のデザイン面では頼りにしていただくことも増えて、やりがいを感じています。

■ 藤原さんの休日の過ごし方は?

京都に兄の家族が住んでいるので、月に1~2回ほど4歳になる姪と遊んで元気を貰っています。
もう可愛くてしょうがないですね♡
私が芸術系の勉強をしていたこともあり、一緒に絵を描いたり何かを作って遊びます。
毎回驚くほど出来ることが増えているので、成長を間近に感じて私の励みにもなります。

姪っ子の写真も撮りますよ!

■ 他のスタッフに聞いてみた!藤原さんってこんな人

物腰が柔らかく、おっとりとした女性です。
真面目で努力家な印象もありますね!

芸術大学を卒業しているので、デザイン能力が高くアーティスティック。
カメラが趣味ということもあって写真も上手です!
リフォーム部門でお客様にお渡ししているバースデーカードも藤原さんお手製なんですよ。
竣工写真の撮影や広告デザイン、資料作成などもお任せしています。

以上、藤原さんのご紹介でした。
次回のスタッフ紹介もぜひお楽しみに〜

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)