自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

【施工事例】S&Gスタッフの理想を詰め込んだ家①玄関・寝室編|京都市分譲住宅

コラム 23.07.18

こんにちは、S&Gハウジング広報担当です。

新たに分譲住宅が完成しましたので、ご紹介します。

 

■ 家づくりのコンセプト

 

今回は、営業スタッフの細川がこれまでのお客様のお声を参考にしながら「自分の理想の家」をイメージして実現させた住まいです。普段お客様の家づくりをお手伝いしている知恵から、S&Gハウジングの家づくりの特徴を活かした「無駄のない空間の使い方」を考え、本当の暮らしやすさを追求してみました!

また採光を考え1Fに寝室3部屋、2Fにリビングを配置しています。

 

■ 玄関

玄関は収納にこだわりました。

ハンガーラック付きの大型の土間収納を採用。

ゴルフバッグなど高さがあるものや、バイクのウエアや雨ガッパなど。

土間なので濡れても安心♪気軽に使えます。

奥行と高さがあるので、ご自身でラックを配置してシューズクロークにすることもできます。

その時の用途に合わせてお使いいただけますよ!

■ 寝室A

子ども部屋として想定している6畳ほどのお部屋です。

ゆったりした大きな掃き出し窓がある明るい空間です。

1人分にちょうど良いクローゼットも設けました。

 

■ 寝室B

 

板張りの壁が特徴のお部屋で、こちらも子ども部屋を想定しています。

6畳ほどのサイズ感でゆったりとしています♪

■ 寝室C

ご夫婦のためのメインの寝室です。

板張りの腰壁が特徴的なお部屋になっています。

こちらのお部屋には、クローゼットと押入れを掛け合わせたような収納を設けています。
服やお布団も収納しやすくて、おすすめのカタチです^ ^

 

次回のブログでは、LDKやロフトもある2Fをご紹介いたします。

高天井の開放感のある空間になっています!お楽しみに〜

 

 

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

\住まいのスタートからゴールまで/

時をかさねてもずっと愛される家を

 

(株式会社S&Gハウジング)

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)