自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #16 企画管理部 北川秀人 (後編)

コラム 23.07.27

こんにちは、S&Gハウジング広報担当です。

前回に続き、北川さんのインタビューをお届けします。

後編ではほかスタッフからみた北川さんの印象もご紹介します!

北川さんが考える、S&Gハウジングの良いところを教えてください

特に、建売住宅の “見えないところのこだわり”や“見えるところのクオリティの高さ”が魅力的だと思います。

デザインと価格のバランスに加えて「暮らしやすさを考えた生活動線」については協力業者にいるときからすごいなと思っていました。

 

北川さんの休日の過ごし方は?

主に、筋トレとラグビーです!

現在は中学生のクラブチームでコーチをしているので、休日は専らそれで予定が詰まりますね。

今考えてみると、仕事を含めて年中無休で常に動きまわっていますね(笑)

私の周りにいてくれる家族や友人を大切にすることがモットーなので、その人たちのためにも休み返上で一緒に楽しんでいます。

他のスタッフに聞いてみた!北川さんってこんな人

北川さんは、S&Gハウジングのムードメーカー的存在です。

人懐っこくて面白い北川さんですが、縁の下の力持ち。

お世話焼きで頼れる兄貴としてみんなに慕われています。

 

ラグビーをしているので、キン肉マンですね!

マッチョでよくしゃべるので、北川さんはそこにいればすぐわかると思いますよ(笑)

 

以上、北川さんのご紹介でした。

 

 

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

\住まいのスタートからゴールまで/

時をかさねてもずっと愛される家を

株式会社S&Gハウジング

 

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)