販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

S&Gハウジングは2拠点で家づくりをサポート!

コラム 22.02.17

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
私たちS&Gハウジングは京都市内を中心に多くの新築住宅を手掛け、地元密着の企業として皆さまに支えられてきました。
今回はS&Gハウジングの京都にある2つの拠点についてご紹介をいたします。

■エリア特性に合わせて細やかな住まい提案を

S&Gハウジングは京都本店、京都北支店の2拠点にて皆さまの家づくりをサポートさせていただいています。中京区から北のエリアは北支店が担当しています! 京都市のなかでも北部は都市計画が厳しく、低層住居専用地域など建築条件が定められている地域が多々あります。

また南北に長い京都は、北部になると冬の寒さが一層厳しくなります。そのため、北支店の担当エリアの分譲住宅には標準仕様で床暖房がついています。土地の値段も北部と南部ではかなり幅が出てくるため、設備だけでなく価格設定もエリア特性に合わせて住まいをご提案しています。

■スタッフ間の仲が良く雰囲気の良さには定評あり!

両支店の雰囲気もちょっぴりご紹介いたします(^^)/ 週に1度の営業ミーティングにて両支店の営業担当は顔を合わせ、意見交換を定期的に行っています。北支店は人数が少なくアットホームな雰囲気、本店の方も穏やかな担当者が多く和気あいあいとした雰囲気です。どちらの営業担当達もON/OFFメリハリがあり、とても頼りになるスタッフばかりです!

営業担当に限らずS&Gのスタッフ達は皆仲がよく、社内の定着率がいいのは実は当社の自慢です(^^♪
社内環境の良さについてはまた後日詳しくご紹介させてくださいね。
こんな私たちS&Gのスタッフをもっと身近に感じていただければなと思い、次月からはスタッフ紹介としてインタビューを掲載予定です! 更新をお楽しみにお待ちくださいね。

 

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)