販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

S&Gの家は憧れのオープンキッチンが建売で叶う!

コラム 22.02.22

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
住宅設備の中でもキッチンは注目度が高く、こだわりたいという方も多いですよね。
ありがたいことに、S&Gのおうちは「キッチンが良かった!」という嬉しいお声をいただくことも多いです。
今回は当社の採用するキッチンについてお話します。

■オープンキッチンを標準採用しています!
当社の分譲住宅ではフラット対面キッチンやアイランドキッチンなどオープンな対面型のキッチンを標準採用しています。(※採用メーカーは様々です。間取りに制約がある場合は採用できないケースもあります。)
ご見学に来られた奥様方、実際にご購入いただいた方々ともにとても喜んでいただいています!

分譲住宅の標準仕様でこのようなキッチンが採用されているおうちは少ないので、皆さん一同に驚かれます(笑)
オープンキッチンの具体的なメリットはどのようなところなのでしょうか? 特長を確認してみましょう。

■利便性とデザイン性を兼ね備えた憧れのキッチン
①カウンターが大きく、広々としたスペースでお料理が楽しめる
②横並びだけではなく、カウンターの向かい側に立つこともでき複数人で調理しやすい
③キッチンがLDKのアクセントとなり、おしゃれな空間を演出

ゆったりとした広々カウンターで調理できるので、材料や作った料理の仮置きスペースとしても大活躍! さらに複数人で調理をする場合も、キッチンスペースに余裕があるのでスムーズに作業ができます。お料理好きの方にはとってもオススメです(^^♪

そして、何よりも見た目がオシャレ! キッチンの扉色に差し色を使って空間のアクセントにしてもいいですし、同系色を用いてリビングと調和するデザインにしてもよし。キッチンの存在感が増してLDKが一気に華やぎます。詳しく話を聞きたいという方はお気軽にご相談くださいね。ご見学も随時受付しています!

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)