販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

遊びゴコロ溢れるカフェスタイルのおうち

コラム 22.02.24

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
今回ご紹介する事例は当社の注文住宅の仕様をベースに建てたおうちです!
天然木をふんだんにあしらった分譲住宅とは違い、注文住宅の仕様では性能の高さとデザイン性に特にこだわり設計をしています。

S&Gハウジングの注文住宅ってどんなおうち?
今回はカフェスタイルのデザインがとてもおしゃれなこだわりの内装や、インテリアといったデザイン性に着目しながらご紹介いたします。

ホワイトを基調とした明るくナチュラルな空間に、グレイッシュなオーク系カラーの床材・建具を合わせました。
ダイニングテーブル上には木目調の大型ペンダント照明、キッチンの手元灯にはガラスの模様が可愛い小型ペンダント照明をそれぞれ選んでいます(^^♪
デザイン性のあるペンダント照明はそこにあるだけで一気に空間がオシャレに!

キッチンとカップボードの扉色は石目調のデザインに黒のアクセントが効いています! カップボード側のクロスには同系色のタイル調のアクセントクロスを選定して、細やかなところまでデザインにこだわります。

洗面脱衣室と1階トイレの内装にもトコトンこだわりました。優しい色使いと個性的な柄の組み合わせが絶妙です! コンパクトな空間だからこそ、遊び心あるアクセントクロスにもチャレンジしやすいですよね。毎日使う水廻りですし、是非お気に入りのデザインを選んでいただきたいなと思います(#^.^#)

今回の物件、広報担当のわたしも最初に見た時に思わず「可愛い!」と何度も声に出してしまうほど素敵なコーディネートで、随所に散りばめられたこだわりが素敵でした。
女性の心をわしづかみにするコーディネーターのセンス、さすがです!
ブログで魅力を紹介しきれないのがとても惜しいですね、是非皆さんには足を運んでいただき、実物をご覧いただければと思います。次回も引き続きこちらの物件の魅力を深堀いたします。

 

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)