販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #2 北支店営業部  主任 細川裕次郎(前編)

コラム 22.04.26

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
今月のスタッフ紹介は北支店営業部の細川さんのインタビューをお届けいたします。
どうぞお楽しみください(^^)/

■S&Gへの入社のきっかけは?
家族や親戚に不動産や建築関係の仕事の人が多い環境で育ち、幼いころから建築士になりたいという夢がありました。
前職はホテルマンで、接客業の面白さにのめり込んでいた一方、飲食の場は一期一会のお付き合いという性質上、少し物足りなさも感じていました。
そんな時に不動産業界で働く友人からS&Gのことを紹介してもらい、ご縁をいただくことになりました。

長いお付き合いのできる「住」の世界は、目からウロコでした。
しかも、自社で設計・建築して販売をしている会社なので、家の設計にも関わることができる。
元々憧れていた仕事に今は従事していて、まさに原点に帰ってきました。

■現在担当している仕事内容は?
新築・中古の戸建て住宅の販売に携わっています。
物件の見学、資金計画のご相談からお引渡し、アフターサポートのご相談まで幅広く家づくりをサポートさせていただいています。
二足のわらじで社内のWEB担当も兼務しています!

■S&Gのココが好き!
当社のいいところは天然木をふんだんに使用し、性能を追求するのではなく性能にこだわった家を建てているところです。
快適性やコストなどをトータルで考えた時に、その状況に合う一番いいものを選んでいます。

自社で設計し、建築・販売をしているからこその良さもあります。お客様から伺ったご意見をすぐにプラン設計に活かせるスピード感や自由度があるのはいいですね。間取りにこだわって商品を作れますし、やりがいを感じます。
物件を見ていただく時に「建売に見えない!」と言っていただけるのはとても嬉しいですね。

後編ではちょっと趣向を変えてプライベートなお話も聞いてみました♪

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)