販売物件

販売物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

資料請求

資料請求

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #2 北支店営業部  主任 細川裕次郎(後編)

コラム 22.04.28

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
前回に引き続き、細川さんのスタッフインタビューをお届けいたします。
後編では他のスタッフに細川さんの印象も聞いてみました!

■趣味や休日の過ごし方を教えてください
趣味が魚釣りなので、休日はよく釣りに行きます。
釣れても釣れなくても、釣りをしているときは、他の事を考えないのでイイ気分転換になります。
釣り好きが高じて小型船舶免許も取得しました(^^)
福井の越前に行って釣りがてら美味しい海の幸を楽しんだりしています!

■最近ハマっていることは?
緑茶です。今まで飲んだことの無い、ほんのりと塩味がするようなとても美味しいお茶との出会いをきっかけに、緑茶の魅力にハマりました。
塩味の正体は「うまみ」でした。お茶の味に「うまみ」という要素があることを知り、ますますお茶の世界に魅了されています。
産地によっても味が違いますし、味を構成する要素で「苦み」「渋み」「甘み」「酸み」「うまみ」のバランスもそれぞれ個性的で実に面白い世界です。
その日の気分や飲むシュチュエーションに合わせて、一杯を入れるのがとても楽しいです。

■他のスタッフに聞いてみた!細川さんってこんな人
・好奇心旺盛で情報通!多趣味で色んなことに詳しいですね。
美味しいご飯やさんを知りたい時は細川に聞けばイイ答えが返ってきますよ!(笑)
・たまに頑固な一面もありますが、常にポジティブで親しみやすい性格です。
よく気が付くし細やかな気配りが出来るところはさすがです。
・肌が白くてうらやましい。最近は少しぽっちゃりしてきたけど(笑)、ぽっちゃり界の中では圧倒的にイケメン!

■お客様の声
「担当の細川さんの対応が良かったので買う気になりました。
購入からずっとお世話になり助かっております。ありがとうございます。引き続き担当宜しくお願いします。」

インタビュー時も終始笑顔で丁寧な対応がとても印象的でした(#^.^#)
お客様にもスタッフにも愛されている様子が伝わってきましたね。
次月のインタビューも営業部のメンバーをご紹介予定です。更新をお楽しみに!

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)