自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #3 本店営業部  係長 瀬口大輔(前編)

コラム 22.05.26

こんにちは。S&Gハウジングの広報担当です。
今月のスタッフ紹介は本店営業部の瀬口さんのインタビューをお届けします。どうぞお楽しみください!

■S&Gへの入社のきっかけは?
以前別の住宅会社に勤めている時から天然木の家に興味がありました。転職の際に自社で施工・販売している不動産会社を探していたこともあり、S&Gが自分の探していたイメージに合う会社でした。

■現在担当している仕事内容は?
新築・中古の戸建て住宅の販売に携わっています。物件の見学、資金計画のご相談からお引渡し、アフターサポートのご相談まで幅広く家づくりをサポートさせていただいています。皆さまにお会いする機会も多いかと思います(^^)

■仕事のやりがい、嬉しかったことを教えてください
「S&Gで家を建てて良かった」このようなお言葉をいただくと、毎度のことですがやっぱり嬉しいです。家は一生に一度の大きな買い物で、お客様ひとりひとり叶えたい想いやこだわりがあります。そのような想いを汲み取り、お客様と一緒に実現できることにやりがいを感じます!

■S&Gのココが好き!
設計・管理・販売まで一貫して自社で対応しているところです。自由度が高くこだわりのある家づくりを実現できるところがいいですね。お客様にも自信を持っていい商品をおすすめできます。

インタビュー後半では他のスタッフに瀬口さんの印象を聞いてみました♪ 更新をお楽しみに!

 

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)