自社物件

自社物件

自社物件

仲介物件

イベント情報

イベント情報

来店予約

来店予約

NEWS & COLUMNお知らせ・コラム

スタッフ紹介 #3 本店営業部  係長 瀬口大輔(後編)

コラム 22.05.31

こんにちは。S&Gの広報担当です。
瀬口さんへのスタッフインタビュー後編をお届けします!
後編では実際お客様にいただいたお声も一部ご紹介していますよ(^^♪

■休日の過ごし方や、最近ハマっていることは?
休みの日はゴルフをしたり、映画鑑賞、本を読んだりして過ごしています。
外食に行くのも好きなのですが、コロナ禍であまり外食に行けなかった時期に油煙を70%カットするホットプレートを買ってみました。
焼肉のにおいと油跳ねがだいぶ軽減されていい感じです。おすすめですよ~~!!

■他のスタッフに聞いてみた!瀬口さんってこんな人
・イケメンです! 昭和の男前!
・仕事ではいつも明るく気丈にふるまいますが、プライベートでは案外人見知りな一面も。
・みんなに愛される憎めないキャラですね。とても天然で、たまに空気が読めません(笑)ビックリするような天然エピソードも多々ありますが、「瀬口らしいね」と彼の魅力を物語る笑い話になっています。お客様にもスタッフにも皆に愛される人柄ですね。

■お客様の声

「ご担当の瀬口さんはいつも明るく親身に丁寧に対応してくださりました。
どの説明もわかりやすくて、家を買うならこの人と思いました!」
「瀬口さんに担当してもらいましたが、とても丁寧なご対応でした。
的確なアドバイスがあり気持ち良く購入する事が出来ました。」

他のスタッフへのインタビューも和気あいあいとした雰囲気で盛り上がり、
瀬口さんの人柄の良さを物語っているようでした(#^.^#)
来月のスタッフインタビューも楽しみにお待ちくださいね。

 

Recommned

Contact Us

S&Gハウジングの注文住宅、 分譲住宅、
リフォームについて
興味のある方は、
お気軽にお申込みください

電話でのお問合せはこちら

京都本店

0120-854-414

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)

京都北支店

0120-109-417

(9:00〜18:00
 第1/2/3火曜・毎週水曜定休)